ずーぱらだいす
CSOで活動中のずーぱらだいすのブログです(´・ω・`)
--.--.--_--:--


2020.05.15_00:00
始めまして。CSOで活動しているずーぱらだいすです。
完全身内クランです。

動物園の動物を紹介

らいおん弱気ならいおん
マスターのライオンさんです。

gorira.gif怒れるごりら
いつも怒ってます。

panda.gif癒しのぱんだ
まったく癒されません。

hyou.gif鈍感なひょう
本当鈍感です。

namakemono.gif働くなまけもの
人一倍頑張ってます。

buta.gif陽気なぶた
「ぶー」って言って「屁こかないでください」と言われてました。

tanuki.gifみだらなたぬき
ちーとなみのあうぱー!!がくぶる

zou.gif俊敏なぞぅ様
象さんだけ新潟育ちです。

i1 (4)食用あざらし・太っ腹なあざらし
食用・・・やられる前にやります!

kamosika.gif恋煩いなカモシカ


i1.gif横しまなしまうま
常に緊張しちゃう・・・

koara.gif肉食なこあら


kitutuki.gif聞きつキツツキ
すごい的確な指示をしてくれます。

nezumi.gif気まぐれなねずみ
教えるの適当だけど上手いです。

i1 (5)ビンビンぺんぎん
ビンビンペンギンのテーマソング歌ってくれます。

mangu-su.gif臭ふおまんぐーす
臭います。。

niwa.gif焦げたにわとり
最年少であろう鶏さん。しっかりしてます。

imori.gif魅惑のイモリ
足音?なにそれおいしいの?

arupaka.gifドヤ顔あるぱか
ドヤ顔しまくります。

i1 (1)黒いしろくま
っと言う事でね。

i1 (2)やわらかめ
武器がない常連者。

i1 (3)空飛ぶりすざる
バニホでぴょんぴょん飛んでます。

usagi.gif無口なウサギ
切れそう・・・

dakkusu.gif短いだっくす
たまに喋ります。

iruka.gif泳げないいるか


tutinoko.gifよく見るつちのこ


この記事へのトラックバックURL
http://zooparadise.blog.fc2.com/tb.php/1-e74a3ca0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

No title

昨日は試合有難うございます。

二名ほど急用でおちて申し訳ないですー
負けるにしても5-5でやりたかったです。

またお願いします

いくねん | 2012.08.10 16:04 | edit

No title

hi
この前はクラン戦ありがとうございました!
衝撃の強さでした∑(゜Δ゜)
良かったらブログリンクお願いします><
個人ブログ↓
http://loveazusa55.blog79.fc2.com/
俺がマスターやってるクランのブログ
http://kellt.blog.fc2.com/

よろしくお願いします
RyouX&adacademia | 2012.08.12 00:14 | edit

